ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2014年09月26日

ドラゴンズトレインをもっと走らせた方がいい


最近は見かける事がほとんど無くなったドラゴンズトレイン…


dragons_train.jpg


ナゴヤドームは、ただでさえアクセスが不便でテンションが下がるのに…そのテンションを上げよう!!という努力が感じられませんよ!!中日ドラゴンズさん!!もっともっとドラゴンズトレインを走らせて、ファンの気持ちを高ぶらせて、盛り上げてほしいんです。なんなら、地下鉄の発車のベルも、燃えよドラゴンズにしちゃってほしい。つまんないよ。地下鉄。だからみんな車でドームに行くんじゃんか。


試合のある日の名城線は、終日全線ドラゴンズトレインにしてほしい。

地域全体で盛り上がらんと、チームの運営も良くならんよ。

タグ:地下鉄



posted by zimangar_z at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナゴヤドーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック