ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2014年10月05日

中日ドラゴンズ 旧応援歌の復活について(賛成 or 反対)


ドラゴンズファンの皆様はどうお考えですか?




旧応援歌の中には好きな応援歌もありますが…


・三冠落合広角打法〜!!
・ね ら い う ち〜!お〜ヘイ!!お〜ヘイ!!
・打て!打て!打て!打て!打って〜打って=打ちまくれ!!
・働け!働け!野本圭〜!!(そーれ野本!!)

など。


個人的には、応援歌は全てリニューアルで良いと思っています。

生まれ変わった新応援団に、竜心会は不要です。




posted by zimangar_z at 23:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドラゴンズアンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
こんばんわ♪初コメでス!
いつも読み逃げで申し訳ないですが
楽しく拝見しています(^ω^)


このネタは4日早朝の元竜心会の方の
FacsBook発信で拡散しましたが
知り合いに現応援団がいて早速球団に
連絡(抗議)してそんな事実は無いって
LINEで連絡来たのでガセねたですネ。。。

個人的には“狙い撃ち”“川又チャンテ”
復活願いたいですが(TдT)
Posted by どらケンケン at 2014年10月06日 00:00
>どらケンケンさん

コメントありがとうございます。
いつも下らない記事ばかりですみません…笑

https://www.facebook.com/cdouendanで盛り上がっていますが、やはりデマでしたか。
個人的にはデマで良かったと思っています。思い出と、思い入れと、現実は切り離して考えています。2015年のドラゴンズに必要“不可欠”なのは応援団の存在であり、慣れ親しんだ応援歌ではありません。応援団がまた消滅するような失態は、絶対に繰り返してはいけません。
Posted by Z (管理人) at 2014年10月06日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック