ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2015年04月28日

(急募)ファームで打率.250以上打てるスラッガー候補生


2軍選手の主な成績

<スタメン>
1 遊 溝脇 .179 0本
2 二 橋爪 .083 0本
3 右 赤坂 .188 0本
4 中 古本 .210 0本
5 左 和田 .212 0本
6 一 野本 .218 0本
7 指 杉山 .214 1本
8 捕 加藤 .176 0本
9 三 谷    .175 1本

<途中出場>
三ツ俣 .167 0本
井領    .208 0本
近藤    .182 0本


知らなかった!!

この超貧打!!



あかーん。こんな成績では年齢順でクビになってしまう…

そろそろ各球団トレード交渉の動きが出てきそうですが、

ドラゴンズの野手にはオファーが来なそうですなぁ…




posted by zimangar_z at 22:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | ナゴヤ球場(ファーム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
ひどいですね。ただ、ファームで活躍する選手が、現在、1軍にいます。本来1軍にいるべき選手は、怪我や、不振でファームにいます。ファームの成績がよくない理由でしょう。
ところで、私は、NFLのファンでもあります。ドラフトの指名権でトレードしたり、ドラフト当日、トレードアップしたりするシステムは、日本のプロ野球も取り入れてよいと思います。それから、サラリーキャップ制度も必要ではないかと。更に、各チームのグッズの売り上げによる利益をある程度全チームに公平に振り分けたりするのも必要でしょう。
そういうようにして、プロ野球全体の収支を改善し、セパそれぞれ8チームとし、リーグ内で2地区に分け、地区の優勝チームによるプレイオフをすることにすれば、白けたいまのようなクライマックスシリーズをやめることができます。プロ野球は、全体が努力して、もっと儲けないといけません。話がそれて失礼しました。
Posted by ひろし at 2015年04月29日 00:21
>ひろしさん

コメントありがとうございます。確かに、松井佑介選手や友永選手はファームで好成績でしたね。16球団制については私も賛同派です。今の下らないCSはすぐにでも無くして頂きたいものです。
Posted by Z (管理人) at 2015年04月29日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック