ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2015年05月06日

  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
やはり“青”ですね。その中でも紺色に近い青色よりは、ロイヤルブルーが個人的には好みです。僕は大リーグではドジャース・ブルージェイズ・レッドソックス・パイレーツが好きなんですが、その中でドジャースとブルージェイズがチームカラーに採用しているのがロイヤルブルーです。僕がドラゴンズファンになったきっかけが、ユニフォームカラーが青だったからですし(まだスカイブルー気味の青でCDマークだった頃です)。今のユニフォームのデザインは嫌いではありません。少なくとも高木氏時代の物と比べれば結構格好いいと思っています。しかし色が・・・さすがに地味すぎますって。あのデザインで色がロイヤルブルーだったら相当格好いいと思うんですけどねぇ・・・
Posted by 夢伝説 at 2015年05月11日 18:22
>夢伝説さん

コメントありがとうございます。仰る通り、私もデザインに対して多くの注文をする気はありません。とにかく色です。ロイヤルブルーはドラゴンズブルーより明るいですが、それでも現状のダークネイビーよりいいですよね。
Posted by Z (管理人) at 2015年05月12日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック