ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2015年05月24日

森野はどこへ? 〜途絶えたファームでの試合出場〜


<阪神戦・ナゴヤ球場>
5/19  出場無し
5/20  1打数0安打(代打)
5/21  2打数1安打(三塁スタメン)

<オリ戦・神戸サブ>
5/22  出場無し
5/23  出場無し
5/24  出場無し

5/〜  ファーム試合無し


森野選手は骨折した親指に違和感が残っており、守備にも打撃にも影響があるとの情報が出回っておりますが、それが原因なのでしょうか?阪神戦で代打→スタメン2打席ときたので、オリ戦でスタメン4打席→1軍昇格へ…という流れなのかなーと思っていたのですが、順調にはいっていないようです。


dra14021605010000-p7.jpg


森野選手がモタついているうちに、周平選手には1軍で活躍してもらい、降格最有力候補から脱出してほしいですね。競争がチームに与える相乗効果に期待します。


<追記>
ラジオ情報によると、森野選手はチームの神戸遠征には帯同せずに、名古屋に残って調整しているそうです。




posted by zimangar_z at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ナゴヤ球場(ファーム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック