ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2015年05月25日

野本圭選手はウエスタンリーグの打点王です


1 野本(中)19打点
2 塚田(ソ)16打点
2 猪本(ソ)16打点
4 美間(広)15打点
4 奥浪(オ)15打点
4 横田(神)15打点


他にも…


本塁打3(5位タイ)
二塁打9(1位)
三塁打3(2位タイ)
長打率.472(1位)


F4401E2D-15A7-473C-A50B-52B474FC6761.jpg


どう考えても昇格させるべきなのは、和田選手ではなく野本選手だと思います。ファームで成績が上がらない和田選手を「調整半ばで昇格」させるのには反対です。




posted by zimangar_z at 12:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | ナゴヤ球場(ファーム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
今の野本の何倍もファームで好成績を上げてた当時の剛裕や藤井。
その時一軍で試合に出続けてたのが野本ですよ。打率二割前後で 笑
Posted by 龍さん at 2015年05月25日 14:58
>龍さん

コメントありがとうございます。本当に彼らが何倍も好成績を残していたとしたら、勿体ない事をしましたね。私も気づきませんでした。そんな図抜けた成績を残していたのなら、もう少し目立っていても良い気がするのですが。
Posted by Z (管理人) at 2015年05月25日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック