ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2015年09月17日

小笠原道大2軍監督誕生…? 〜佐伯2軍監督の行方〜


 2015 2016
GM落合 
    
監督谷繁 → 谷繁?
ヘッド 
バッテリー達川 
野手総合 
野手チーフ長嶋 
投手デニー 
投手(ブルペン)近藤 
打撃外野守備走塁波留 
外野守備走塁上田 
野手早川 
    
2軍 監督佐伯小笠原
2軍 野手チーフ高柳 
2軍 投手チーフ佐藤 
2軍 投手大塚 
2軍 投手小笠原孝 
2軍 バッテリー小川 
2軍 内野守備走塁渡邉 
2軍 外野守備走塁英智 


どうやら 「小笠原道大 2軍監督」 の誕生は可能性が高いようだ。そうなると、小笠原に押し出される佐伯の玉突き人事はどうなるのか?(退団?)引退の朝倉はどこに入るのか?和田ベンちゃんはコーチ?解説者?念願の高柳退団はあるのか?デニーはどうなるのか。立浪和義、落合英二、中村武志、井上一樹、今中慎二あたりの古巣復帰はあるのか?監督が変わらない限りコーチ陣総入れ替えなどあり得ないとは思いますが、逆に全員残留もあり得ない話。


誰が残って


誰が来るのか



楽しみですね。




posted by zimangar_z at 23:10 | Comment(2) | 球団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
小笠原はファームの打撃コーチをやって欲しいんですよね。。
あと、一年目の落合英はロッテ継続じゃないでしょうか?
(選手時代が一緒だった人がいる限り、入閣はない感じがします)
大塚が堅実な働きをしていると思うし


立浪はないでしょうね
今中と一樹はGMを始めとしたここ数年の人らともうまくやっていける人だとは思います。
Posted by 通りすがりのドラ吉 at 2015年09月18日 00:43
>通りすがりのドラ吉さん

コメントありがとうございます。デニー→今中、高柳→一樹の交代があれば、ドラゴンズの未来は少しは明るくなりそうですが…(現実は…?)
Posted by Z (管理人) at 2015年09月21日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]