ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2016年02月07日

マイナーチェンジした沖縄キャンプ用キャップ(後頭部が白いヤツ)


2015年から突如導入されたナゾの後頭部が白いキャップ…


結構ダサかったので今年は使わないかなー、でも去年作っちゃったし今年も使うのかなーって思っていたら、なんと驚きの「デザインマイナーチェンジ」で選手に配布されていました。誰がデザインしているのか?この無駄なお金はどこから出ているのか?疑問が残りますね。


2015年
中日ドラゴンズ 沖縄キャンプ2015帽子.JPG

2016年
12661917_927814447299740_7493064173625030555_n.jpg

<主な変更点>
・帽子のツバの先端に白い模様を追加
・側面 黒と白の境目に白いミシン目を追加
・頭頂部に白いキャップ穴を追加


誰が気に入っているのだろうか…




posted by zimangar_z at 21:28 | Comment(2) | 球団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
昔からデザインやエンタメには意識の低い会社だからね
付き合いのある業者に丸投げして、仕事を与える目的とか?
Posted by 通りすがりのドラ吉 at 2016年02月07日 22:16
>通りすがりのドラ吉さん

コメントありがとうございます。どのような経緯でキャップをつくり、採用したのか?なぜファンに説明しないのでしょうかね。本当に不思議な球団です。
Posted by Z (管理人) at 2016年02月11日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]