ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2016年02月10日

livedoorブログが想像以上に使いやすい


野球とは全く無関係のサイトをlivedoorブログで立ち上げたところ、想像以上にユーザーに親切で使い易くて驚きました。


カスタマイズの自由度はseesaaブログ(当ブログはseesaaです)の方が上だと思いますが、改造するにはある程度の知識が必要。しかしlivedoorブログはテンプレートも豊富で、知識が浅くてもある程度のカスタマイズが出来ます。多くのブロガーがlivedoorを選ぶ理由が少し分かりました。


シーズンオフにドラゴンズブルーが復活したら、当ブログは更新を終了させて、livedoorでドラゴンズに関する新たなブログを立ち上げるのもアリかなーと(予定は未定ですが…)


いいですね、livedoor。

とても気に入りました。




posted by zimangar_z at 01:48 | Comment(0) | ブログニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]