ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2016年02月21日

今後はドラジョではなく「Dgirls」らしい


中日ドラゴンズを応援する女性モデル集団


「Dgirls」






ユニフォームが黒くなり、地味に磨きがかかっている現在のドラゴンズには最も必要な存在かもしれません。Yahoo!やGoogleで「Dgirls」と検索すると見た事の無い4人組の女性アイドルが出てきますが、そちらではなくコチラ 「http://www.dgirls-nagoya.com/」 です。ローカルの単なる寄せ集め集団ではなく、中には綺麗な人もいる集まりのようですので、今後はまずドラゴンズファンの中で認知され、次第に他球団ファンへ、そして日本全国へ広がっていけばいいなと思っています。


Dgirlsだけでなくチアドラもですが、他球団の同様のグループに負けないような知名度と人気を獲得し、中日ドラゴンズとして必要不可欠なコンテンツ(ドアラと肩を並べるくらい)になってほしいですね。素敵な試みだと思いますので、応援しています。







posted by zimangar_z at 16:11 | Comment(2) | 球団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
元気で明るく、そして華やかに!
いいですね〜
期待します
Posted by 通りすがりのドラ吉 at 2016年02月21日 16:32
>通りすがりのドラ吉さん

コメントありがとうございます。華やかに活躍してほしいですね。中日新聞尾張青年会って何でしょうかね。ある意味中日らしくない提案に驚きました。
Posted by Z (管理人) at 2016年02月21日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]