ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2016年02月29日

2016年 中日ドラゴンズのファンクラブに入りましたか?


(または継続しましたか?)


現在のユニフォームに不満があり、谷繁政権になったタイミングで私はファンクラブ会員を継続しなかったのですが、いまさら再入会を検討しています。2017年からドラゴンズブルーが復活してくれる事を信じて…球団に少しだけお金を落とそうかなと考えています。


入った(継続した)が50%を下回ったら、私はファンクラブ会員に再入会しようと思います。

残念ですが、おそらく下回るでしょうけども…ご協力宜しくお願いします。




posted by zimangar_z at 01:02 | Comment(2) | ドラゴンズアンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
毎年毎年、特典がしょぼすぎ怒!!と思いながらも継続更新してます。しかしながら今年は初めて喜んで更新できました。やっぱりドラゴンズブルーのユニフォームがかっこいいですよね!!
Posted by めぐる at 2016年02月29日 12:49
>めぐるさん

コメントありがとうございます。ファンクラブユニがドラゴンズブルーなのは良かったと思います。カッコイイユニフォームじゃないと着ようと思えないでしょうし。
Posted by Z (管理人) at 2016年03月02日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]