ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2016年03月07日

ナニータはレギュラー最有力候補です


交流戦・指名打者の。


CFD3EF89-340F-4C2F-949C-6FA60EFEF2F7.jpg


ナニータのレフト守備は、さすがにレギュラーとして認められるものではありませんでした。優れたミート力のあるバッティングは魅力的ですが、あの守備を見せられては…スタメン出場出来るのは守備機会の無い指名打者に限られると思われます。


低い捕球能力だけでなく、ランナーが3塁で完全にストップしてるのに、無駄なバックホーム(しかもノーコン)で木下捕手が暴投を身体で止めるというシーンもありました。肩をアピールしたかったのかもしれませんが、冷静な状況判断ができていない事を露呈しているように見えました。


ナニータ、助っ人外国人枠争いから後退ですね。


<当確>
ビシエド
ネイラー

<候補>
エルナンデス
ナニータ
ジョーダン

<不明確>
バルデス(怪我の情報無し)

<厳しい>
ハイメ


こうなってくると、バルデス待望論が噴出してきそうですね…




posted by zimangar_z at 07:28 | Comment(0) | 選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]