ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2016年03月31日

3/31(木)吉見投手がファームで6回無失点(岩瀬も1回無失点)


3/31、吉見投手がファームのオリックス戦で、6回無失点の好投。被安打2、与四球3、投球数75でした。吉見にしては与四球が多い気がしますが、被安打はたったの2であり抜群の内容だったように思います。現在の吉見は中何日の登板間隔を空けるのかは分かりませんが、4月中にはローテに加わってくれるかもしれません。


また、岩瀬投手も2試合連投で1回無失点、被安打0、与四球0で、着々と復活への階段を上っているようです。吉見&岩瀬が完全復活できたなら、バタバタの一軍投手陣も少しは落ち着くでしょう。復活が待ち遠しいですね。




posted by zimangar_z at 22:25 | Comment(0) | ナゴヤ球場(ファーム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]