ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2016年04月15日

大野・平田が戦線離脱…?!


キャプテンとエース(選手会長)


5AE76DE9-ABA3-4A2D-AC55-83779F73B470.jpg


平田と大野が戦線離脱とは…


C0908728-AA6B-457F-97D8-C44E1C7FB85B.jpg

こっちのセリフです。

567A2726-EA1C-4384-BCB8-38386818DA82.jpg


キャプテンとエースが戦線離脱した今、助っ人外国人がビシエド以外ピリッとしない今、中日球団が選手補強するのかどうか…球団の本気度が図れそうですね。


平田の離脱だけなら藤井がカバーしてくれると思ったら、藤井は超絶打撃不振。そして大野の代わりは居ない。このまま補強とせず放置では今シーズン終了になってしまいます。衰えた山井にエースは務まりませんので、補強をよろしくお願いします。





posted by zimangar_z at 07:35 | Comment(6) | 補強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
枠は3あるはずなので、大野や山井の状態に関係なく、獲得して欲しいですね

支配下登録に支障ある場合は、その時点のハズレ外国人をクビにすりゃいいし
Posted by 通りすがりのドラ吉 at 2016年04月15日 09:16
たぶん 補強はしないでしょう

落合は中日に何しに来たのか 未だにわかりません

スカウト擬きやって 役に立たない選手を獲得しただけです
Posted by アンチ落合 at 2016年04月15日 15:45
多分しないだろうなぁ
と言われていた昨年は、ネイラーを獲得してローテ入りしたしね

HNからして、チーム状況が良くても、批判してそうだけど(苦笑)
Posted by 通りすがりのドラ吉 at 2016年04月15日 17:14
コメントに関するコメントにしたらどうですか?
ドラ吉さん
Posted by アンチ落合 at 2016年04月15日 21:25
読売コンプレックスのよそ者嫌いみたいですな(笑)
Posted by 通りすがりのドラ吉 at 2016年04月16日 03:29
ドラ吉 内弁慶の落合みたいな輩ですな
Posted by アンチ落合 at 2016年04月17日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]