ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2016年04月21日

阿知羅拓馬 10試合 13.2回 防0.00


奪三振は14個、投球回を超えています。
A00EFA58-A5B9-429F-BF10-A7C3568B47BC.jpg



ファーム首位独走の立役者の1人。

セットアッパー「阿知羅 拓馬」


77F29C87-A9A4-43DF-B626-597F9AAD107C.png


キャンプから好調をキープしています。

又吉と同期の3年目右腕(23歳)

一軍で見てみたいですね。





posted by zimangar_z at 12:37 | Comment(2) | ナゴヤ球場(ファーム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
 自分もテレビで見ましたけれどいいですね。ストレートは145キロそしてドロンとしたカーブ、1番気になるのは球種はわからないけれど130キロの少し沈む球。制球力もいいので四球で自滅しないと思います。1軍で通用するか見てみたいですね(おそらく通用するだろう)。
Posted by どらえもん at 2016年04月22日 00:44
>どらえもんさん

コメントありがとうございます。実はファームでは割と与四球が多い阿知羅投手ですが、是非一軍でも好投して一軍定着してほしいですね。
Posted by Z (管理人) at 2016年04月25日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]