ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2016年04月22日

4/22(金)バルデス投手がファームで5回無失点


4/22、ラウル・バルデス投手がファームのオリックス戦で、5回無失点の好投。被安打2、与四球1、投球数79でした。もしかすると来週末頃には一軍で投げているかもしれませんね。ビシエド・ナニータ・ジョーダン・バルデス、これでエルナンデスは居場所を失ってしまう事になりそうですが、幸いな事に堂上直倫が打撃好調。内野手の戦力ダウンにはならずに済みそうです。


07760048.jpg


また、ルーキー佐藤、阿知羅、小川、金子、山本雅士の5名も無失点リリーフ。チームとしてはファーム17勝6敗1分(勝率.739)となり、首位ぶっちぎり状態はまだまだ続きそうです。




posted by zimangar_z at 22:08 | Comment(2) | ナゴヤ球場(ファーム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
これは本当に朗報ですね
ただ、フル稼働は無理だと思うので、
バルデス、ジョーダン、八木で2人分を期待
Posted by 通りすがりのドラ吉 at 2016年04月23日 00:03
>通りすがりのドラ吉さん

コメントありがとうございます。八木投手はどのような状況なのでしょうか。情報が無いので心配ですね。
Posted by Z (管理人) at 2016年04月25日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]