ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2016年04月29日

2017年 中日ドラゴンズの助っ人事情


(野手)
ビシエド:残留の為5億以上払えるか?
ナニータ:このままいけば残留?
エルナンデス:微妙な立場(成績・年俸)

(投手)
ネイラー:このままいけば残留?
ジョーダン:このままいけば残留?
バルデス:微妙な立場(年齢・怪我)
ハイメ:・・・。


4F1C83B2-5974-4DD3-BB48-6684E4F21CA9.jpg


シーズンオフに誰が去って、どんな新外国人が来るのか?ビシエドが去るような事がなければ良いのですが…ブランコ・ソト・ソーサ一括泥棒のDeNAあたりが札束を振りかざして誘惑してくるかもしれません。油断禁物です。





posted by zimangar_z at 23:54 | Comment(2) | 補強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
ベイの外野は何気に飽和なので、筒香を一塁にコンバートはあるんじゃないですかね?
(元々は内野手だし)
脚への負担を減らすために

だからと言ってビシエド残留確定ではないですが
Posted by 通りすがりのドラ吉 at 2016年04月30日 11:41
>通りすがりのドラ吉さん

コメントありがとうございます。筒香のコンバートはありそうですね。ロペスはサードでしょうか(それとも退団?)
Posted by Z (管理人) at 2016年05月03日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]