ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2016年05月22日

5/22(日)ファームで福田がサードへ


元々ファームでは経験ゼロという訳ではありませんが…

7E7B34E7-8F98-400C-97CD-382F6EE39851.jpg

今はナニータのいるレフトより、周平が抜けたサードの方が穴だという事でしょうね。打率.324と好調を維持していますので、指名打者のある交流戦から一軍昇格できるかもしれません。


そして大場が3回3失点、オープン戦から一度も期待できません。八木が2回5失点、全然復活できていませんでした。金子・武藤・浅尾が1回無失点。リリーフ陣は駒だけは揃っています。


武藤は埼玉出身ですので、個人的には今年不振の西武ライオンズ十亀と交換トレードできたら…と思っています。1対1では無理でしょうけども、武藤+エルナンデスあたりで十亀を獲得出来ませんかね。




posted by zimangar_z at 23:40 | Comment(0) | ナゴヤ球場(ファーム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]