ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2016年05月26日

昇竜ユニフォーム2016アレンジのアンダーシャツもライトブルーにしてみた


ホーム

Before…
昇竜ユニフォーム2016.png


After!!
昇竜ユニフォーム2016-2.png







ビジター
Before…
昇竜ユニフォーム2016アレンジ.png


After!!
昇竜ユニフォーム2016アレンジ-2.png



あれ、案外アンダーシャツは濃い目のブルーの方が良さそう…?

画像で見るのと、映像や球場で見るのでは印象が違いますけどね。


ちなみに…中日球団内部では、そろそろ2017年シーズンのユニフォームデザインが決定する頃だと思われます。ユニフォームデザインが決定するのは一般的に球団が発表する日から半年前が目安らしいので、毎年1月末に新しいユニフォームデザインの発表会見を開く中日ドラゴンズにとって、半年前の今まさにデザイン選考中なのでしょう。


濃い目のブルーでもライトブルーでも、今の黒よりは数段ドラゴンズらしいと思います。ドラゴンズブルー、復活するといいですね。




posted by zimangar_z at 23:50 | Comment(2) | ドラゴンズブルーユニフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
私もそう感じました
アンダーは濃い目の方が、引き締まって見えると思いました
Posted by 通りすがりのドラ吉 at 2016年05月28日 00:41
>通りすがりのドラ吉さん

コメントありがとうございます。画像だとライトブルーの鮮やかさが表現しきらないところがあるのですが、ライトブルーとドラゴンズブルーの併用も悪くないですね。
Posted by Z (管理人) at 2016年06月04日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]