ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2016年06月20日

ビシエド選手の応援歌について思うこと


多くのドラゴンズファンが思っているような気がしますが…



この通常バージョンは中止して…




常にこのチャンスバージョンで良いのでは?



ビシエド応援歌からのナニータ〜ナニータ〜ナニータ〜oioioiもつながりが良さそうですし。できればビシエドチャンステーマに迫力のあるファンファーレを付けて、毎回使用してほしいです。メヒア・デスパイネに負けず劣らない迫力のある応援歌で素敵だと思います。




それにしても…





巨人時代のキヨハラの応援歌に似ているなぁ…(ボソッ 笑)







posted by zimangar_z at 23:47 | Comment(2) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
ビシエドについては私もそう思いました
(清原のは良く分かりませんが・・(笑))
メヒアの曲は格好よくて力強いですね
西武ドームに行ったのですが、お客さんも多かったし、より迫力を感じました
Posted by 通りすがりのドラ吉 at 2016年06月21日 12:12
>通りすがりのドラ吉さん

コメントありがとうございます。来シーズンからは1曲に統一されるかもしれませんね。残留してくれたら…の話ですけども。
Posted by Z (管理人) at 2016年06月26日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]