ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2016年06月30日

中日ファン「又吉を使わないで…とは言っていない」


ただ

「僅差でリード時 or 同点時には使わないでほしい(ビハインド時限定)」




中日ファン「又吉を連投させないで…とは言っていない」

ただ

「5連投目の試合でイニングまたぎはやめてほしい」


B08FB27D-17DA-4817-9571-6E4215A57B25.jpg



年間50試合以上投げてくれて、60〜70イニング投げてくれて、防御率3点台後半なら貴重な戦力ですよ。使い方次第です。あのタジ魔人も1年目は56試合で防1.15だったものの、2年目は50試合で10敗 防4.76、3年目は42試合で防5.12まで落ち込みました。それが5年目の今年は守護神まで上り詰めたのですから、又吉も今は切り替えの時期なのでしょう。



又吉は使い方次第です。

396A6818-C4D4-4EAA-B545-A8A19EAAE8DA.jpg


監督の采配次第で、腐る場合も輝く場合もあると思います。





posted by zimangar_z at 21:44 | Comment(0) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]