ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2016年07月23日

平田良介 ヤジに応戦


観客「ユニフォームダサ過ぎるわ!!」

D6424000-C08D-4332-B414-52FDAC8BF873.jpg

平田「俺が選んだんとちゃうわ!!」


観客「白とかダサ過ぎるわ!!弱いし」


平田「黒もイマイチやろアホか!!」


観客「そんならはよブルーに戻せや!!」


平田「言われんでもそうするわ!!」




こんな会話…なわけないか。




posted by zimangar_z at 20:30 | Comment(5) | 試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
ビシエドに対する人種差別のヤジで平田が激怒したみたいです。
Posted by ド at 2016年07月23日 21:00
平田本人に対するものなら『スルーしろ!結果で黙らせろ!』なんだけどね。
ビシエドに対するものでかつ差別的なものが事実だとしても、これは球団が対応するべきものかな。
この辺は、野球界はサッカーに比べると対応がぬるいですね。

ナゴヤ球場でのヤジも、試合展開や結果、内容に関係ない程度の低いのが目立つし
Posted by 通りすがりのドラ吉 at 2016年07月24日 00:57
ビシエドに対する人種差別的発言だったそうです。
厳しいかもしれないですけど、出禁くらいの措置を取ってもいいと思います。お金を払っているからと言って何をしても言い訳ではないですし
Posted by 名無しのドラファン at 2016年07月24日 04:16
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160723-00000193-sph-base

>一塁ベンチ上の客席で試合中から散々、選手に心ないヤジを飛ばしていた男性ファンが、
>ダヤン・ビシエド外野手(27)に中指を立てて、わめきちらした。

これは球場の警備スタッフが対応しなきゃいけないタイプですね。
何をやっていたんでしょうか?
出入り禁止にしても良いケースですね。

まあ、ナゴヤ球場には、チーム状況無関係で、こ手のオ●カは日常いるようですが。

Posted by 通りすがりのドラ吉 at 2016年07月24日 04:17
酔った勢いで調子に乗って、ネット越しでしか言えない暴言を吐いてのぼせているオヤジは、出禁で良いと思います。
Posted by Z (管理人) at 2016年08月02日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]