ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2016年08月27日

中日ドラゴンズ公式ファンクラブ2017年の案内が届いた


今年は「ドラゴンズブルー復活に向けての期待」を込めて、ファンクラブに入会(復帰)したので…


8FCFFB11-7672-4D4E-B93D-F764BEE2DB54.jpg


このような案内が届きましたが、今回は絶対に入会(継続)しません。黒いし弱いし最悪です。ここ数年ドラゴンズファンはドン底暗黒時代の地獄を見せられていますが、その気持ちを球団にも分からせる必要がありそうです。


嗚呼、早く身売りすればいいのにな。


ドラゴンズは好きだけど、中日じゃなくていいんだけどなぁ。






posted by zimangar_z at 19:48 | Comment(3) | 球団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
何年か前の政変をきっかけに、最後の一文を考える人が多くなった気かします
Posted by 通りすがりのドラ吉 at 2016年08月27日 21:34
管理人様に激しく同意します!
オーナーは、ソフバンの孫さんのような、球団を本当に愛してくれて強くしようと情熱を持ってくれる方の会社に身売りしてもらいたいです。
こんな、腐りきった会社は、もう懲り懲りです!!
ドラゴンズの名とブルーさえ残れば…。
Posted by ドラキチ之助 at 2016年08月28日 10:58
白井オーナー「お客さんも満員だしいうことなし」。うん?カープファンで満員になっているんでは?ヤクルトなら満員になりませんよ。いよいよぼけたか。
Posted by 放浪球人 at 2016年08月29日 11:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]