ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2016年09月20日

ハマキューこと浜田智博はどこへ行ったのか


2014年 ドラフト2位指名で入団
2015年 1試合 防40.50
2016年 行方不明


今年は1軍・2軍共に登板ゼロ…

83F872CD-E497-4740-998C-DA3775391A17.jpg

2014年大失敗ドラフトの原因筆頭のハマキュー。彼はどこへ行ったのでしょうか…(まさか今シーズンオフに戦力外…?!)




posted by zimangar_z at 20:37 | Comment(4) | 選手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
サン●ラで個人コーナーができると、パッとしなくなりますね(笑)
堂上兄弟も異様にプッシュされていましたが、イマイチでしたし

まあ、故障なのかフォーム改良なのか?
野村は何度か投げていますね
アチラ、ミツマとともに秋に変わってくれればよいな
Posted by 通りすがりのドラ吉 at 2016年09月20日 22:41
チキン南蛮が大好物(サンドラ情報)のハマキューは、シーズン当初に確かフォームを改造するとかのニュースを見た記憶があります。しかし、その後は一切情報がありません。ファームでも登板が無いのは気になりますよね。
Posted by どる at 2016年09月21日 18:21
フォーム改造の話は聞いたことあるね
じゃあ、少し時間はかかるかな
野村は何回か投げているね

今年の光はミツマとアチラかね
Posted by 通りすがりのドラ吉 at 2016年09月22日 23:45
この年の選手、投手陣は全員要らないと思います。良い番号付けてるけど没収ですね。20番と1番この番号は来年欠番で良いと思います。該当選手はいません
Posted by ヴィプロス at 2016年10月17日 03:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]