ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2016年09月24日

中日と日ハム 引退会見の演出の差


日ハム・武田勝
d_09518538.jpg


中日・雄太
20160923-00000530-sanspo-000-3-view.jpg


プロとアマ以上の差がありますね…


え、「武田と雄太では球団への貢献度が違う」ですって?















wada_01.jpg


えぇ、それが理由だったら何も気にならないのですが…

球団から選手への思いやり。日ハムは素晴らしいと思います。

見習ってほしいですね。





posted by zimangar_z at 10:01 | Comment(4) | 球団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
実績ある選手の会見でも、そんなに変わらないですからね
エンタメやデザインに対する意識が低いのは明白なので、チームへの貢献は関係ないと思われます
80周年を始めとする過去の各種特設サイトもイマイチ感がありましたしね
Posted by 通りすがりのドラ吉 at 2016年09月24日 10:38
本当にここ数年、他球団とのファンサービスの差が歴然としてきています。
歴代ユニ選挙もやるだけやって、ただ順位を発表するだけ。
普通ユニフォームの解説だとか、せめてその当時のプレー写真ぐらい載せませんか。
9月10日の結果発表まで楽しみにしていたのは私だけではないはず。
素人目にも考えられない手抜きというか無能ぶりですよね。
せめて来季ブルーになってほしい。
もう多くは期待しないので・・・
Posted by うの at 2016年09月25日 00:18
実に下らない!下らない内容!!
そもそも、岩田投手!や、雄太投手!申し訳ないが、 あの程度の選手が引退式 をやらしてもらい、やった中日ドラゴンズ球団は間違いない無く今後、讃えられると思いますが?如何かな!?
メディアに、踊らされ過ぎなのでは…?
残念ですね‥(泣)
Posted by ファントムメサイア at 2016年09月25日 22:25
今のドラゴンズでは、無理でしょうな、球団自体が、強くしようって意識がない。FA宣言、選手獲り名乗りは、するがマネーゲームはしません。全く意味が解らない、獲りたい選手なら、マネーゲームしろよ。安い外人を、複数集めて、下手な鉄砲数撃ちゃ当たるみたいな取り方してれば、今年の結果も遅いくらい逆に今までが運が良かったと言える。今年の目玉は、糸井、森福、岸?どれも手を上げるがマネーゲームはしないなら、誰も取れないだろうね〜一人くらい1本釣りするくらい挑んで欲しい。平田、大島がFAしても、他球団がどの位興味を示すか?中田や、高橋顕みたいに、補償無しの選手なら拾うかもしれないけど、そこまでして欲しいかどうか?ましてや12球団で1番行きたくないと言われてる球団に誰が来るか?地元、森福が取れなくて、大島が他球団に移籍したらうってつけの証拠だとも言える。別にマネーゲームすべきとは言わないけど、やってることは中途半端、巨人、ソフトバンクみたいにFAで補強するなら徹底的にやって欲しい、もしくは広島や千葉ロッテみたいにファンに愛される球団作りするのも良いと思う。今の球団にどちらも感じられない、
Posted by ヴィプロス at 2016年10月17日 02:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]