ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2016年10月14日

ナゴヤドームに大型ビジョン導入


これが…
11C6B874-4E31-4F41-BE7C-BA78FB34DB52.jpg

こうなる!
CFFA38D2-6947-4963-A9DB-A2B73E934065.jpg


凄く良いじゃないの。

得点圏打率とか
直近3試合の打率とか
ナゴヤドームでの打率とか


情報を充実させて下さいね。




posted by zimangar_z at 03:47 | Comment(3) | ナゴヤドーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
ナゴドっトップがオーナーなのになかなか
新しい事業進まないよね
Posted by あ at 2016年10月14日 17:43
指標とか応援歌の歌詞出したり日ハムみたいにしてほしい
あと、他球団と比べるとスタメン発表なんかも地味だと思う。個人的にはオリックスの作ってるとこに依頼してほしい
Posted by 名無しのドラファン at 2016年10月15日 04:12
試合前〜中〜後の演出や他企業を含めたCMに使うんでしょうが、企画力や演出力が問われますね
今のサイズでも面白い演出はできるはず(ハマスタなど)なので、そこがちと心配
Posted by 通りすがりのドラ吉 at 2016年10月15日 11:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]