ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2016年10月20日

2016年 中日ドラゴンズのドラフト指名予想


個人的には柳よりは今井を希望します。

F9329951-F03E-468B-8824-5E1D2866A450.jpg

『左の小笠原・右の今井』


2年連続で夏の甲子園優勝投手を指名し、左右のエース格として育ってくれたら良いですね。



<ドラフト指名予想(理想?)>
1位  今井 達也(投手・作新学院高)
2位  吉川 尚輝(内野手・中京学院大)
3位  中尾 輝(投手・名古屋経済大)
4位  床田 寛樹(投手・中部学院大)
5位  藤嶋 健人(投手?東邦高)


予想はしてみましたが、こんな投手ばかりで良いのでしょうか…(藤嶋は野手でしょうけども)まぁこんな予定通りに指名出来るはずもなく、結果はどうなるやら分かりませんが…。個人的には育成ドラフトで高卒野手を指名してほしいですし、トライアウトでは横浜DeNAを戦力外となった内村 賢介内野手を獲ってほしいなあ…と思っています。




posted by zimangar_z at 05:40 | Comment(0) | 補強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]