ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2016年11月07日

12月の新入団選手発表会見でドラゴンズブルー復活?


この情報が真実だと良いのですが…

F79FB665-0C46-470C-BEF7-DC8F4DA6C6F0.jpg

最近一番強かった頃の色=落合時代のドラゴンズブルーだと思いますが、「強かった頃の色がベースとなり…」とあるのでデザインは刷新されているのだと思われます


キャップのロゴは今のCDなのか、星野時代初期のように筆記体のDなのか、ジョイナス時代のように新たなデザインに変更するのか?

胸のロゴはドジャースモデルなのか、落合時代のように新たなデザインに変更するのか?

色はドラゴンズブルーと白だけなのか、赤を入れるのか、水色を入れるのか、その他新たなカラーを入れるのか?


全く読めませんが、ユニフォームデザインを予想して作って見るのも面白そうですね。当ブログは「ドラゴンズブルーを取り戻す」事を願って続けてきましたので、年末に無事フィニッシュを迎えられる事を祈って待ちたいと思います。




posted by zimangar_z at 18:08 | Comment(1) | ドラゴンズブルーユニフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
管理人さん、間違いないですよ。僕も11月1日の放送で、若狭さんが断言されたのをradikoで聴きましたから。
一番強かった当時に「戻す」とも「復刻する」とも言っておらず、また「ファンフェスタに間に合わない」と言っているので、全く新しいデザインになるのではないでしょうか。
Posted by 虎平次 at 2016年11月10日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]