ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2016年12月07日

中日ドラゴンズの新人選手入団発表会見は12月12日(月)つまり…


ドラゴンズブルーの新ユニフォームがお披露目になる日という事です。


ホームユニのみだと思いますが、どんなデザインになっているのか楽しみです。



「ユニフォームの色なんてどーでもいい」


「現実を見ろ」


なんて批判も多々ありながら、当ブログの更新を続けてきました。


他人は他人。私は私。


価値観は人それぞれですから。


私の「ドラゴンブルー復活希望」という想いは、最後まで揺るぎませんでした。




そして今、ドラゴンズブルー復活が「現実」となるわけですから…


これからは現実を見る事ができますね。




とりあえず12月12日を待ちましょう。




そして、新しいユニフォームのデザインを見てから、最後にもう一度つぶやこうと思います。


私たちの大切な色が戻ってくるまであと少しです。






posted by zimangar_z at 06:11 | Comment(2) | ドラゴンズブルーユニフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
おめでとうございます
思いがかなってよかったですね
私もドラゴンズブルーに戻ってくれて嬉しいです
Posted by うきそら at 2016年12月10日 22:18
ブルーに戻るのはいいけど、問題はデザインとコンセプトってとこかな?
エンタメ的なことは苦手な球団だし
Posted by 通りすがりのドラ吉 at 2016年12月12日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]