ドラゴンズブルー    選手   球団 
 補強   打順   試合 
    ナゴヤドーム      ナゴヤ球場(ファーム)     ドラゴンズアンケート  

2016年08月06日

中日ドラゴンズの次期監督は誰がいいと思いますか?(2016)


ドラゴンズファンが望む次期監督とは…?







ちなみに、2015年に実施したアンケート結果はコチラ

中日ドラゴンズ 次期監督アンケート2015.PNG


昨年は立浪さんが一番人気でした。


今年は…果たして…?

タグ:監督



posted by zimangar_z at 10:54 | Comment(5) | ドラゴンズアンケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  ※不適切と判断したコメントは予告なく削除、書込規制させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
この記事へのコメント
現政権への評価は置いといて、再来年から小笠原
今の二軍の組閣は、なかなかの重厚感があり、そのまま使いたいですが、和田や川上の入閣も捨てがたい(川上は英二みたいに暫く外にいそうだが)

立浪や山崎は正直言って望みません、派閥政治的に面倒くさそうだし(殿様商売気質が改善しない限り、動員回復の切札にはなり切れないでしょう)
野球に興味のない人をどうやって呼び込むのか?ってのもあるし)

カズキはコーチや二軍監督時代には期待しましたが、今は英二みたいに、外でコーチ経験してもいいかな
Posted by 通りすがりのドラ吉 at 2016年08月06日 11:13
一度引き受けてくれた監督が二度も引き受けてくれることはないと思うけどね・・・。

もはや、監督としての器がある人を連れてくることは、今の中日では無理に等しいかも・・・。
Posted by 通りすがり at 2016年08月06日 17:51
スマホ使用の人は、投票できませんか?
Posted by ドラファン at 2016年08月06日 19:07
スマホでも投票できました。スミマセン。
Posted by ドラファン at 2016年08月07日 07:50
落合氏復帰となると、小笠原への禅譲を前提にしたものになりそう。。
いきなりの小笠原監督だと、足を引っ張られて、よそ者&外様勢力を一気に排除しようとする勢力が出てきそうだね
英二や与田みたいに余所から声がかからないOBを巻き込んで。。
Posted by 通りすがりのドラ吉 at 2016年08月12日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]